遅い近況報告

2015年01月19日/ 日常

皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m


なんとかやってますmaasaaです(●´ー`●)



去年の釣り納めというとボウズ…


釣り初めもボウズに近い…


いやボウズだな(笑)






去年は色々あり…


ね?むーねーさん(笑)



ブログで知り合ったとはいえ、友達ですから(`・∀・´)

大事にしていきたいです(●´ー`●)









とまぁ自分なりに頑張っているつもりです( ̄^ ̄)ゞ




さて、先週頃にギャル男さんからチヌ釣れてるよ!との連絡



もちろん行くっきゃない!!

最近まともに魚釣ってないmaasaaからしたらナイスお誘い(笑)





ポイントに着いたらギャル男すでに8枚くらい釣ってる(笑)



っしゃーーソッコー仕掛け組む



銀狼エア

インパルト

3

17

黒魂 0

チヌ針2



んで二人で数時間釣りして











バカみたいに釣れた(笑)



※maasaaは4枚のみ(笑)





次の日も先輩と行ったけど10枚以上釣れた(笑)



けど中々サイズが(;´ェ`)








DXR買う予定だったのに





こんなのや






こんなのを買ってしまった(笑)








こんなのを練習しつつ来月は…ムフフ







んで南部ランガンエギング!!







エソングで腹筋崩壊(笑)






おわり



同じカテゴリー(日常)の記事
もう歳かなぁ(笑)
もう歳かなぁ(笑)(2013-12-12 10:43)

ティーダ卒業
ティーダ卒業(2013-08-09 21:00)

お久しぶりな
お久しぶりな(2013-07-07 16:42)

今週は晴れ模様
今週は晴れ模様(2013-05-26 14:26)

梅雨=傘=筋肉痛
梅雨=傘=筋肉痛(2013-05-21 14:35)


Posted by maasaa at 20:00│Comments(5)
この記事へのコメント
blogネームでお願いします(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年01月20日 00:03
なんかありましたっけ?ϵ( 'Θ' )϶
Posted by きんかい2きんかい2 at 2015年01月20日 14:31
昌美さんなんかやらかしたんですか??
Posted by ちんぐわぁー会長 at 2015年01月20日 15:52
もしかして…「また」ヤリ捨てポイですか??(._.)
それで、妊娠とか…??(゜ロ゜)笑

でも、チヌ釣り楽しいね>^_^<
Posted by 元ギャル男(°∀°) at 2015年01月20日 18:49
スケベ~釣果ですね( ☆∀☆)

こちらも釣りに行くも37センチどまり(笑)

気晴らしに上等道具でも買うかな~(笑)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2015年01月20日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。